ホーム > まちの取り組み・計画 > 職員採用 > 令和5年度芳賀町任期付職員募集

ここから本文です。

更新日:2023年2月20日

令和5年度芳賀町任期付職員募集

 

芳賀町役場では、令和5年4月1日任用予定の任期付職員の募集及び選考を行います。

募集職種等

募集職種、募集人数、勤務条件等は、募集案内をご確認ください。

令和5年度芳賀町任期付職員募集要領(PDF:210KB)

受付期間

令和5年2月17日(金曜日)から2月27日(月曜日)まで

郵送での申し込みの場合は、当日必着です。

申込方法

「芳賀町任期付職員選考申込書」に必要事項を記入し、写真貼付の上、芳賀町役場総務課に持参または郵送してください。

資格が必要な職種は、併せて資格証の写しを提出してください。

提出された書類はお返しできませんので、ご了承ください。

申込書のダウンロード

芳賀町任期付職員選考申込書(PDF:149KB)【はがき程度の厚紙でA4版両面印刷してください】

選考について

書類審査及び面接試験を行います。

面接試験の日時及び会場は、受付期間終了後に任用予定の担当課から連絡します。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:総務課庶務人事係

〒321-3392 栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1020

電話:028-677-1111

ファクス:028-677-3123