ここから本文です。

更新日:2021年2月19日

著作権・リンクについて

著作権について

芳賀町ホームページに掲載されている情報(文字、写真、イラストなど)の著作権は、特にそのページに記載がない限り芳賀町に帰属します。また、これらの情報について、個人が自分だけで楽しむために使用する場合を除き、許可なく内容の引用、転載、複写、販売などの目的で使用しないでください。詳しくは、芳賀町企画課情報広報係へお問い合わせください。

リンクについて

当ホームページへのリンクは基本的に自由ですが、利用される方それぞれの責任においてリンクし、リンクする際はメールにて御一報ください。また、フレーム内に芳賀町ホームページを表示するなど、閲覧者がホームページの情報発信元を誤認する恐れがあるようなリンクはご遠慮ください。

リンク先は、基本的にトップページ(https://www.town.tochigi-haga.lg.jp/)にお願いします。他のページにリンクした場合、お知らせすることなく内容を変更、削除することがあります。また、リンクを張っていただくにはふさわしくないホームページと判断した場合には、リンクをお断りする場合があります。

リンク集

町内関連施設や他市町のリンクはリンク集をご覧ください。

お問い合わせ

部署名:企画課情報広報係

〒321-3392 栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1020

電話:028-677-6099

ファクス:028-677-3123