ここから本文です。

更新日:2015年3月24日

情報が見つからないときは

サイト内検索機能で探す

本サイトのサイト内検索機能は、Google社の検索サービスを利用しています。各ページの「サイト内検索」で、知りたい情報をキーワードで探すことができます。

サイト内検索では、芳賀町サイト内に掲載されているページから、お探しの情報の検索語句(探している情報を的確に表すキーワードやフレーズ)で検索することができます。

検索語句(探している情報を的確に表すキーワードやフレーズ)を検索ボックスに入力し、キーボードの「Enter」キーを押すか「検索」ボタンをクリックしてください。

複数の文字をスペースで区切って入力すると、検索される対象がさらに絞り込まれます。

  • 最新の情報が検索結果に反映されるまで時間がかかる場合があります。また、既に削除されたページが検索結果に表示される場合があります。
  • 検索方法については下記をご参照ください。

グローバルナビゲーション(大分類)から探す

お探しの情報をすばやく見つけ出せるように、「くらしのガイド」「まちの取り組み・計画」「役場・施設案内」「観光・イベント情報」「事業者向け情報」の5つの大分類にまとめています。

サイトマップから探す

芳賀町サイトに掲載されている項目を一覧で表示しています。

組織から探す

芳賀町の組織を一覧で表示しています。

目的から探す

暮らしに関係する様々な情報を、ピックアップしています。

お問い合わせ

上記の方法でも見つからないときは、恐れ入りますが関連するページからお問い合わせください。