ここから本文です。

更新日:2023年8月21日

20~30代向けアンケート

 ・封筒の宛名ご本人がお答えください。

 ・あてはまる選択肢を選ぶか、枠内又は( )内に数字や文字を記入してお答えください。(いくつでも)と書いてある設問は、当てはまるものを 

  すべて選んでください。

問1-1 あなたが住んでいるエリアをお選びください。
選択肢














問2-1 あなたと同居しているご家族をお答えください。(いくつでも)
選択肢







問3-1 あなたの家庭ではペットを飼っていますか。飼っている場合はその種類をお選びください。(いくつでも)
選択肢








問4-1 あなたが芳賀町に住んでいる期間をお選びください。
選択肢









問5-1 あなたの出身地をお答えください。
選択肢        
問6-1 あなたが芳賀町に住むようになったきっかけ(理由)を以下の中からお選びください。(いくつでも)
(元々地元出身でUターンの方は、芳賀町に戻ったきっかけをお答えください)
選択肢








問7-1 以下の中で、行ったことがある場所を選んでください。 (いくつでも)
選択肢

















問8-1 以下の中で、これまでに参加したことがある地域の活動があればお選びください。(いくつでも)
選択肢











問9 あなたは「ロマンの湯」をどのくらい利用していますか。
選択肢







問10 あなたは「道の駅はが」(ロマンの湯を除く)をどのくらい利用していますか。
選択肢








「レストラン」は、キッチン和京、寿限無、富次郎、エムズベーカリー、はがジェラートを指します。
問13 あなたは芳賀町が好きですか。
選択肢          
問14 芳賀町は住みやすいところだと思いますか。
選択肢      
 
問15 あなたは芳賀町が魅力的なまちだと思いますか。
選択肢          
問16 あなたは芳賀町にずっと住み続けたいと思いますか。
選択肢    
     
問17-1 芳賀町の良いと思うことをお選びください。 (いくつでも)
選択肢















問18-1 芳賀町が掲げている以下の項目について興味のあるものをお選びください。(いくつでも)
選択肢














問19-1芳賀町の町政に関する情報について、どこから得ていますか。(いくつでも)
選択肢












問20 あなたは健康的な食生活を意識していますか。
選択肢      
 
問21-1 あなたが食生活において意識していることをお選びください。(いくつでも)
選択肢














問22-1 あなたが普段の生活において実践していることをお選びください。(いくつでも)
選択肢








問23 あなたは30分以上の運動やスポーツを、どのくらいの頻度で行っていますか。
選択肢        
 
問24-1 あなたが普段の生活の中で、意識して取り組んでいるものがありますか。(いくつでも)
選択肢












問25 休祭日には、遊びや買い物、食事などに行きますか。
選択肢        
問26-1 休祭日に遊びや買い物、食事などに行く際には、誰と一緒に行くことが多いですか。(いくつでも)
選択肢







問27-1 休祭日に行くことが多い市町、県を以下からお選びください。(いくつでも)
選択肢











問28-1 日ごろの生活で、不安に思っていることがあればお選びください。(いくつでも)
選択肢









問29-1 あなたが介護している人はいますか。(いくつでも)
選択肢






問30 介護に対して、負担を感じたことはありますか。
選択肢





F3-1 あなたの職業をお教えください。
選択肢








F4-1 あなたの通勤、通学先はどちらですか。
選択肢









F5-1 通勤、通学の際の主な交通手段は次のどれですか。
選択肢










  

お問い合わせ

部署名:企画課みらい創生係

〒321-3392 栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1020

電話:028-677-6012

ファクス:028-677-3123