更新日:2017年10月6日
申込方法
使用申込みについて
受付時間
当館の開館時間のとおりです。→当館開館時間ページへ
申込み受付期間
使用予定日の6カ月前から予約可能です。
使用料の納入について
使用料は、許可を受けた日から5日以内に納入してください。
使用料金
施設使用手続きの流れ(初めてご利用される方へ)
- 事前に施設の利用状況(空き状況)や休館日を確認して、電話等で仮予約をしてください。
- 仮予約が終了したら、「情報館使用許可申請書」を提出してください。
- 申請書の内容が許可された場合は、事前に職員と打合わせをしてください。
- 展示会やイベントを企画されているときは申請時に企画書や日程表を添付してください。
- 使用当日にご来館された場合は、受付窓口へお越しください。
- 使用が終了したら、受付窓口の職員へ連絡してください。貸し出し時間は、厳守してください。
- 職員が施設と機材の確認をして、終了になります。