ホーム > 事業者向け情報 > 入札・契約情報 > 入札参加資格 > 登録事項の変更について

ここから本文です。

更新日:2013年1月4日

登録事項の変更について

登録事項の変更が生じたときは以下のとおり提出ください。本社及び委任先(支社・支店)の内容変更により提出していただく書類が違いますのでよくご確認ください。
下記の表に印が付いているものが必要な書類です。印はコピーでも可能です。

本社における変更内容

 

提出書類

変更内容

変更届

使用印鑑届

登記簿謄本

印鑑証明書

委任状

所在地

 

◎※

   
商号等の変更

◎※

 
  委任先が有る場合

◎※

代表者の変更

◎※

◎※

 
  委任先がある場合

◎※

◎※

使用印鑑の変更

     
電話番号の変更

       

委任先における内容変更

提出書類
変更内容
変更届
使用印鑑届
印鑑証明書
委任状
備考
住所(所在地)       本社から提出
名称の変更   本社から提出
委任者の変更 ◎※ 本社から提出
委任先の新設   本社から提出
使用印鑑の変更     本社から提出
電話番号の変更       委任先でも可

 

様式

競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届一式_WORD様式(ワード:39KB)

競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届一式_PDF様式(PDF:64KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:総務課管財係

〒321-3392 栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1020

電話:028-677-6011

ファクス:028-677-3123