ホーム > まちの取り組み・計画 > 基本条例・各種計画 > 各種計画 > 行政・財政 > 芳賀町職員の給与・定員管理の状況

ここから本文です。

更新日:2023年4月28日

芳賀町職員の給与・定員管理の状況

【芳賀町職員の給与・定員管理の状況】

総務省の「地方公共団体給与情報等公表システム」に基づく、芳賀町職員の給与や定員管理の状況について、公正性を保つとともに透明性を高めるためお知らせします。

 

 

全国の地方公共団体相互間での比較や分析等に御利用できます。

外の地方公共団体の給与及び定員の管理状況を確認したい方は、総務省の地方公共団体給与情報等公表システムを御利用ください。

総務省サイト:地方公共団体給与情報等公表システム(外部サイト)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:総務課庶務人事係

〒321-3392 栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1020

電話:028-677-1111

ファクス:028-677-3123